忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[06/29 ★骸・я★]
[06/27 Ryoka]
[06/22 Ryoka]
[06/18 Ryoka]
[06/16 Ryoka]
 最新記事
 最新TB
 プロフ
HN:
雨子
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/27
趣味:
昼寝とネトゲと本棚整理
自己紹介:
reborn!のやまひばと西尾維新愛な腐女子。
お友達募集中。
 ブログ内検索
 カウンター
8018と西尾維新サマが好き。 こそーりお友達欲しかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日神田の誕生日だ!!!
忘れてましたおめどとうございます(*^_^*)
アレンくんとらぶ②な夜をw

PR
乙女ロード行ってきました>^_^<
山ヒバ一冊、アレン受三冊ww
山ヒバって好きな人の本は買い尽くした……(笑)
最近何やらラビアレにも手を出し始めました…。
D.グレ漫画全巻読んだけど持ってないんですよねーーーw
かなり前に売っちゃったていうか…(@_@;)
買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ><
ついでに6月4日池袋いくのですが……リボ新刊&Dグレファンブック…。。。
ああああああ><
同人誌も欲しいのあるし(もちろん山ヒバ!!)まんだらけとか行ったらラビアレに手を出しちゃいそうだし…かといって行かないわけには………ぐすんぐすん。
マクロスのサントラも欲しいし…スザルルにも興味があったりなかったり…。
ヲタクはお金がかかりますねーーーーー(T_T)/~~~
こりゃ夏コミは諦めるしかないね…いやだなああああああ(・へ・)




今日はいろいろと疲れましたふう。
がんばったね私(^◇^)b
見た瞬間爆笑\(^o^)/

明日はお友達に誘われたのでカラオケ行ってます。
るんるる~ん…るーん………(;一_一)
うん…がんばろうね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]