忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[06/29 ★骸・я★]
[06/27 Ryoka]
[06/22 Ryoka]
[06/18 Ryoka]
[06/16 Ryoka]
 最新記事
 最新TB
 プロフ
HN:
雨子
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/27
趣味:
昼寝とネトゲと本棚整理
自己紹介:
reborn!のやまひばと西尾維新愛な腐女子。
お友達募集中。
 ブログ内検索
 カウンター
8018と西尾維新サマが好き。 こそーりお友達欲しかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番にジャンプ買い\(^o^)/
そしたらやっと武が出た!武かっこいー可愛いやっほい。
やったー!
PR
バトン来たのでやってみようと思います

□■ルール■□

指定者以外は絶対やらないで下さい。

いつかは回ってくるバトン。

回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。

指定した人をタイトルにする。
指定→アニメ

1、最近思う『アニメ』
→マクロスF\(-o-)/

2、こんな『アニメ』には感動
→映像がきれいなアニメ。
最近ではマクロスやら攻殻機動隊、BLOOD+がお気に入り

3、こんな『アニメ』は嫌だ
→絵が崩れまくってるアニメ。
…REBORN!とかREBORN!とか……以下略
(最近はきれいだけどはじめはひどかった><)

4、この世に『アニメ』がなかったら
→はじめからなかったのなら大して問題ないけれど、いきなりなくなってしまった場合は無理。
雨子は生きる屍になります

5、次に回す人。『指定』つきで5人
→5人も知り合いいないんだぜ(*^_^*)

優磨→『声優』
みゅーさん→『ハンゲ』

※みゅーさんもし気づいたらハンゲのブログでやってあげてくださいm(__)m
ねむいよーだるいよー学校面倒…(@_@)



さっきペルソナの最新話見てきました。
最後の方とかボロボロきました……( p_q)エーン
叶鳴ちゃんが動かなくなっちゃったよ(@_@)
マクロスもギアスもペルソナも早く続きが見たい!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]