忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[06/29 ★骸・я★]
[06/27 Ryoka]
[06/22 Ryoka]
[06/18 Ryoka]
[06/16 Ryoka]
 最新記事
 最新TB
 プロフ
HN:
雨子
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/27
趣味:
昼寝とネトゲと本棚整理
自己紹介:
reborn!のやまひばと西尾維新愛な腐女子。
お友達募集中。
 ブログ内検索
 カウンター
8018と西尾維新サマが好き。 こそーりお友達欲しかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN!の新EDの武と雲雀がエロすぎた!!!
うわーかわいいなかわいいなwwww

そういやリンクに山ヒバオンリー貼りましたww
楽しみなんですが、無事に会場に行ける気がしません…。
うううううううううう。
PR
相変わらず四月一日と百目鬼はらぶらぶですねwww
アリス四月一日も可愛かったし……でも来週からホリックとか時間かぶるアニメあるんですよね…^^;
キッズステーションで見るしかないのか…www
リボの新刊発売日をド忘れしていました;;
お金っとといてないよ…10日位まで我慢しろというのだねぐすん。
まあ表紙むっくだからいいけどさ。


ロクティエラブラブww
掲示板って便利ですね^^
の日にちょうど予定が入っているので諦めた…、、諦めたはずなんですが新刊情報見てあわあわしてます。 山ヒバアンソロでるし再録本でるかもだし…ううううううううう行きたい行きたい………とりあえず通販と乙女☆ロードでどうにかしようと思いますwww でもコピーとか無料配布は手に入らない…(==;) てかスパコミの行かないと次山ヒバオンリーですよもう。 武オンリも行きたいが…お財布が…アルバイト………。 そもそも山ヒバオンリー会場まで無事に行けるんでしょうか…。 一回練習で行かなきゃ…浅草とかわかんない……。 考え出したらきりがないですね^^; うん。寝よう。
忍者ブログ [PR]